今日のお昼ご飯です。

2012年08月09日

みんなでがんばろう日本。
みなさんこんにちは、水俣が大好きなメタボこと猫のブブ丸です。
今日のお昼ご飯です。
今日のお昼ご飯です。
チーズと豆乳です。
お腹が空いて急いで食べてチーズの画像がありませんm(_ _)m
なんとか65,0kgを切りたいです。
そうしたら一気に加速がつきそうに思います。
今日から日曜日までお昼は「チーズと豆乳」で頑張ります。
空腹は相当感じているんですがなかなか痩せないものですね。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
今朝は65.8kgでした。
今朝は67、4kgでした。
体重が67、9kgに。
65,5kgでした。
今朝は64,2kgでした。
今朝は64,6kgでした。
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 今朝は65.8kgでした。 (2014-02-26 10:47)
 今朝は67、4kgでした。 (2014-02-03 17:21)
 体重が67、9kgに。 (2014-01-22 14:48)
 65,5kgでした。 (2013-12-23 18:39)
 今朝は64,2kgでした。 (2013-12-20 11:18)
 今朝は64,6kgでした。 (2013-12-16 18:21)

Posted by メタボ at 14:50│Comments(2)ダイエット

この記事へのコメント

おはようございます(^_^)/

チーズと豆乳は栄養ありますよね。
私は豆乳が飲めないんです(≧◇≦)
でも、今は豆乳もバナナ味とか色々出ているので、それなら飲めそうです♪ 
Posted by ノアノア at 2012年08月10日 07:53
ノアさん、おはようございます。
チーズと豆乳は効きますよ。
お腹もすきますけど。
痩せるためには我慢です。
バナナ味、抹茶味とかあると思います。
お試しください。
Posted by メタボメタボ at 2012年08月10日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。