世界ふしぎ発見のパンダを見て。

2012年02月12日

みんなでがんばろう日本。
みなさんこんばんは、水俣が大好きなメタボこと猫のブブ丸です。

昨夜の「世界ふしぎ発見」はパンダ特集でした。
家族で「可愛いね~」と見ていたのですがなにやらモモちゃんたち微妙に妬いてる感じがして、
胡坐の上に乗せて身体をポンポンマッサージしながら見ていたのですが、
テレビの中の可愛いパンダもモモちゃんたちにはただの大きな熊にしか見えないみたいで、
怖がってか太ももに座っているモモちゃんの前足の爪が食い込んで・・・痛い(笑)
世界ふしぎ発見のパンダを見て。



同じカテゴリー()の記事画像
モモちゃんも元気です。
ブブ丸君が脱走しました。
ブブ丸君のおかえりなさいです。
甘えん坊のモモちゃん。
モモちゃんの遊んで~です。
ブブ丸君とモモちゃん、仲良しです。
同じカテゴリー()の記事
 モモちゃんも元気です。 (2014-04-21 17:46)
 ブブ丸君が脱走しました。 (2014-02-28 16:09)
 ブブ丸君のおかえりなさいです。 (2013-12-19 19:43)
 甘えん坊のモモちゃん。 (2013-12-17 10:07)
 モモちゃんの遊んで~です。 (2013-12-03 11:31)
 ブブ丸君とモモちゃん、仲良しです。 (2013-12-02 21:35)

Posted by メタボ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。