浜町の花と言うか樹(南側)

2010年12月21日

みなさん、こんにちは。
水俣が大好きなメタボこと猫のブブ丸です。

浜町商店街から道を一本入った所はもう住宅街です。
その庭先に、駐車場に綺麗なよく手入れされている花がたくさんありました。
その中で庭にこんな樹が植わっているのを見つけました。
浜町の花と言うか樹(南側)
浜町の花と言うか樹(南側)
凄いですよね。
水俣がいかに温暖なところかお分かりいただけると思います。
美味しそうだな~。
コタツでみかん、いいですよね~。



同じカテゴリー(町の中)の記事画像
ふれあい一番街通りが「初恋通り」となりました。
「初恋通り」と名づけました。
浜町のイルミネーションです。
八代・宮地部品さんで買ったスニーカー型安全靴です。
本田レディースクリニック隣の空き地の花です
庭の小鳥にみかんをあげてみました。
同じカテゴリー(町の中)の記事
 ふれあい一番街通りが「初恋通り」となりました。 (2013-12-04 11:05)
 「初恋通り」と名づけました。 (2013-12-03 16:11)
 浜町のイルミネーションです。 (2013-11-29 15:30)
 八代・宮地部品さんで買ったスニーカー型安全靴です。 (2013-05-15 19:33)
 本田レディースクリニック隣の空き地の花です (2013-04-07 15:29)
 庭の小鳥にみかんをあげてみました。 (2013-01-11 11:32)

Posted by メタボ at 18:16│Comments(0)町の中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。